仕事初日

あぁ〜あ、仕事始まっちゃったよぉぉぉん。゜(゜´Д`゜)゜。
YU・U・U・TU☆
↑こうやって書くとすごく嬉しそうです。正しくは「憂鬱」

いろいろ大変みたい。
人がころころ変わってるからずっといる人たちは仕事が何倍にも増えていくという恐ろしい状況。
早く新年度になあれ☆
と早くも願うより他ないって感じ。
途中から入れ替わるとやっぱりそこで一回関係が途絶えるもんね。
途中で人を増やしても意味ないって隣の方は言ってましたがほんとそうだ。
年度始まりから、みんなでひとつになれてれば何にも問題ないわけで。


ま、そういう状況を作り上げちゃったのは今いる人たちだから、その人たちにも多少は問題があるってことなんだけどね、
と冷たい俺なのさ。
そうそう、人が話しているときにこそこそと悪口や陰口や文句を言うのはいただけないなーと私は思うよ。
直接言えばいいわけだし(まあ直接も言うし、陰でも言ってんのかもしれないが)大人ならそこは黙って胸の中にしまっているのが常識なのでは。
しょっぱなから意見しまくりの生意気な俺なのさ。
そして私にあまり期待しないほうがいいと思うよ。みんな。