フー(HGじゃないよ)

学生の皆さん、いよいよ明日から2学期ですね。
君たちもしんどいと思うが、先生たちもかなりしんどいので、一緒に励ましあっていくのがいいと思うよ。
なかなかないよね、そんな学校。素敵だと思います。


まー私は「がんばらない」「考えすぎない」がテーマなので。
ぼちぼちっといっときますわ。


スピードワゴン LIVE集 [DVD]夢に、なぜ?と思う人が今日も出てきたよ。
それはスピードワゴンの小沢さん。
なんか・・・腰にストールを巻いて現れて、「好きだーー!!」ていわれたんすけど・・・
なんだこれ。(潤さん突っ込み)
いいんだけど、小沢さん好きだし。
でも、この夢をどう解釈してよいものやら、困ります。