いつかまた逢える日が来るかしら

gracefulman2005-08-28


吹越ライブ終了時に配られたブラックブラック飲料…どういうねらいがあったのだろうか。


そんなわけで私の夏休みもあと1日で終わってしまいそうです。
遊びつくしたので、まあ、観念して仕事再開しようと思います。


西条ツアーはよかったっす!!
賀茂川荘は相変わらず「いい仕事、してますねー」だったし、
酒蔵めぐりでは思わぬ絶品酒を手に入れることができたし(デパート等には卸してないらしいので、みんな、西条に行くといいと思うよ)
帰りに寄った福富町はすごくすてきなところだったし。
カドーレ最高!またいこー。


そりゃそうと!大ニュースですよ奥さん!!


内P、9月で終了!!(;´Д⊂)


テレビ朝日のばかやろう!!
なんでマシューはゴールデン進出なのに、内Pは終了なんだよ!!ヽ(`Д´)ノ
ま、たしかに最近は昔ほどの破壊力がなくなって
「メンバー全員、安牌置きに来てるなー」感は否めなかったけれど!!
しかし終わらせることないじゃん!!
あの番組からどれだけの伝説が生まれたと思っているんだ!!プンプン。


絶対復活させてやる
↑そんな権限は君にはありません
でもいちお、テレ朝に抗議文だけはおくっとこーっと☆



そして、昨日の夢の真相。


「なんだか知らんが見も知らぬ恋人と両親を引き合わせるが私は話に聞いていないので動揺しまくり、「いやだなー」「あぁ〜ぁー」を連発。車の中でも超機嫌悪い。ていうか態度悪い。しかし恋人は優しく頭をなでてくれたり、「大丈夫?」と声をかけてくれる」


だからなんなんだ、これ。


結局私はその人のことを、恋人だともなんとも思っていなかったみたいです。嫌な女ですねー。
しっかし、これが堺雅人だったら私もノコノコついていくのにねー!!!
またもや雅人夢を見られず、がっくし_| ̄|○