こどもって

友達Yちゃんとその子どもに会いに行く。9ヶ月かー。もうつかまり立ちしてるよー、うーわー ( ̄□ ̄;)!!他人の子どもの成長は、早い早い。兎に角かわいかった。でもまだ、自分には子どもは、いいかな(´〜`) 自分が子どもだから。ああそうさ、どんなにいきがってもおいらはまだまだひよっこなのさ!!ヽ(`Д´)ノ
子どもながらも「男と女の相性」についてYちゃんと熱く語りまくる。彼女は私が知っている中で一番まともな人間なので、いろんなことが参考になる。人生のお手本だ。社会性があるようで、ないんです、私・・・見掛け倒しなんです・・・。゜(゜´Д`゜)゜。


「たりらりらーん」における『湯浅の部屋』、ちょっと物足りないんじゃありませんこと?!先週からずっと、「ゆ、湯浅の部屋・・・なんて魅力的な企画なんだ!!」とうきうきわくわくしていたのにぃ。こうなりゃ本家の「徹子の部屋」に出て、徹子と壮絶なトークバトルを展開してもらいたいものだわ(*´д`*)
旨い刺身を食べて、「これうまいわ。」「こりゃ上等だ。」「これいいわ。」を連発する湯浅・・・ただのおっさんでしたよね。