予約だ予約!

TSUTAYAへ、予約していた本を取りに行く。
ついでに、(いや、どっちかって言うとこっちが本目的)MR.CHILDREN押尾コータローのNEW ALBUMの予約をする。
I LOVE U Panorama
あー、楽しみっ☆ 早く聞きたい(≧∇≦)!! 特にチル兄さんたちは、まだアルバム収録曲も発表されていないからさー。おそらく・・・J-POP史上最強のアルバムになっているはず・・・。発売まであと1ヶ月、もうすでに発狂しそう。


「さんま御殿」もちろんチェック済みだよね?!!全国の湯浅ファンたちよ!!今日も湯浅は一人大暴走してたね。ウォーターベッドの話も良かったけど(ってためになった、とかじゃなく馬鹿すぎて(・∀・) イイ!!)今日の格言はなんたって

ITの本当の意味は、「イ(I)ケてる た(T)かし」なんですよd( ´∀` )b!!

で・す・よ・ねー。Σ(´酈`lll)
湯浅の話をいつもまともに聞いてやらないさんま師匠も、G☆J!!