やりました


蛮幽鬼」参戦決定щ(゚д゚щ)!!


いや別に舞台に出るわけじゃないんですけど。
ことのはじめは職場の昼休み。なんのきなしに「今度東京まで芝居を見に行く」という話をしていたら同僚の女性が「私も母と一緒に行くよー」「母は上川隆也さんが好きで」と言うので「( ゚д゚)ハッ!じゃ、じゃあ今度の秋の新感線の舞台とか見に行かれます?」と聞くと「行くよー!あ、よかったら今度、上川さんのファンクラブ優先があるから、チケット取ろうか?」・・・な、な、なんたる幸運!!いちもにもなく「おおおねがいします!」と土下座しましたね。で今日がその当落確認日だったわけ。無事取れてたよーというメールがそのかたから来てたわけ。やーあっさり、しかも自分で何もせずにチケット取れちゃってちょっと拍子抜けしてますけど、今秋実に川上一座以来1年半ぶりのなまさかいまさとさま(早口言葉でどうぞ)と謁見(エ?)できることが決定した次第なので御座います。ぐふふふふふ・・・おら、テンションあがってきたぞ!!いまから秋が楽しみだー!第二四半期決算もこれを励みにがんばれそうです(´Д⊂ヽこれからチケット取られる方、どうぞおきばりやす!!武運を祈ります!!