みそじのもよう

たんじょうびにあたり多くの方々からお祝いメッセージをいただきました。本当にありがとうございました( TДT)私はしあわせものです。
みそじな私はこれを買いました。
[rakuten:akakabeyakuten:10001620:detail]
カップにつきにくいグロス」ということで発売前から気になっていたのですが化粧水&乳液を買う際に一緒に購入。色はPK445。ぱっと見かなりすごいピンク(めっさ明るいピンク)なのですがつけてみるとあらやだかわいい、そんなに目立つほどの色味じゃないじゃない。今日はじめて出勤前につけていったのですが、たしかに食べたり飲んだりしても落ちにくい!口紅よりもグロス派なのでこれはすごくうれしいです。ずっとくちびるがぷるっとしてていいかんじです。昼の化粧直しがあまり好きではないモノグサな私にぴったりのアイテムであります。コツはやはり適度な量をつけてしっかりと唇をこすりあわせ(上下ではなく横に口をむにむにする)5分程度さわらない、ということでしょうか。2,100円というリーズナブルな価格設定も魅力的です。みなさまどうぞお試しあれ。・・てなんか「@co○me」のクチコミ評価みたいな記事になっちまいました。
「@co○me」に便乗して言いますが、わたくしいま基礎化粧品はPrediaのSPA et MERシリーズにしておりますっつーかやっとシリーズそろえたのな。LISSAGEにしようか迷ったのですが、使い心地がいい上にコストパフォーマンスがめちゃいいSPA et MERに決定いたしました。化粧水は250mLで6,000円、クレンジングなんて300gも入ってて4,500円!おびっくり!なかなかないよねこのお値段。スパ気分を味わえる香りも気に入ってます。みなさまどうぞお試しあれ。
・・・結局私は「びっくりするほど高くないけど良さがきちんと実感できるもの」にめちゃくちゃ弱いということが判明いたしました。本当にどうもありが(略