復活連載「ボンドさん」

授業まえに腹ごしらえということでコンビニに買い物しにいこうと学校を出たら、学校のむかいの暗がりで煙草を吸う男性たち(ちょっとあやしい)の中にボンドさんを発見。喫煙者というのは知っていたのですが、実際ボンドさんが喫煙しているところをみたのは今日が初めてでドッキドッキー(≠土器)でしたー(*´д`*)!うはーんいちいち素敵だわー!喫煙するひとはあんまり好きじゃないんですけど、喫煙している男の姿には弱い私。そう、映画ハチクロで修ちゃん@雅人様にドキンチョしたようにね。かっちょい喫煙ボンドさんを見てテンションあげてけ!これから答練二回目です、がんばってきます、うす。
::: ::: ::: :::
はいおつかれ。今日もがんばったよおいら!92点とれたよ!だれか褒めて!だって授業後ボンドさんとお話できなかったんだもの!なにこの仕打ち!?あの、ボンドさんを長時間独占する男の子が今日も(実は先週も、だった!)ボンドさんを独占してるんで、しかもいつ終わるかわからない(こないだは30分以上!)ので、ずっと待ってるのもあほらしいので、帰っちゃったよ。くそー、空気読めよそこの男子!と張り倒したかったけどまあ私も貞淑な乙女ですので(え?)がまんだがまん、と泣きながら帰ってますよ。あと一週間でボンドさんともお別れだなんて、たえられるのかしら私。そして、あのKY男子に負けずに最後私はボンドさんを独占し切なる思いを伝えることができるのでしょうか。ボンドさん連載もいよいよクライマックス、最後まで見逃せないよ!(なんの宣伝だ)