おわったよ

試験オワタ\(^o^)/
・・・いや違う、この絵文字違う。しかも3級のときもこれやった。(この記事を参照)
試験終了後、すぐに学校に行って、解答速報をいただき、自己採点。
・・・ばりやばい、全部あっとる・・・!!(広島弁
約5ヶ月間、がんばった甲斐があったと言うものです。そしてハートブレイクにも負けずに最後まで粘り強く勉強をした甲斐があったと言うものです。ボンドさんありがとう!約束どおりちゃんと合格したよー!とこの歓びをこれでもかといわんばかりにボンドさんに伝えたかったのに、今日は他の受講生も違う先生もおられたので、自粛しましたね。でもあれ以来初めて顔を合わせたんだけど、普通に接してくれて嬉しかった。別に何も言われなかったんすけど。ま、いいんだけど。
・・てか、会えるの今日で最後?とふと思った、いま。おそっ!・・・えー!しまったー!!もっとちゃんとボンドさんつかまえて、いろいろ話せばよかったー!・・まあいいや。学校に行けばきっとボンドさん授業してるし。・・・いや、別にストーカーになるつもりはさらさらありませんよ?いやだわ奥さん、某真山くんじゃあるまいし。また違う講座を取る時に、学校にはお世話になるかもしれませんのでね、ほほ。
それはそうとみなさんこれまで激励ありがとうございました!無事、簿記二級取れました!(予定)(正式発表は25日)これからは就職活動いたします。ど、どこか私を拾ってくださるところはあるのでしょうか・・・。こ、こんな社会不適合人間を・・・。とりあえず明日からはハロワ通いが始まる・・のか?