よおこぉぉぉ

真木よう子結婚、妊娠3か月
うわぁぁぁぁよう子結婚かぁぁぁ!
とΣ(|||▽||| )となった男性諸君、御愁傷様でござる。
いや私もびっくりした。だって私もよう子好きなんだもの。かわいいうえにナイスバディ・・・そしてあのそっけなさ。いい女すぎる。目指せよう子。化粧品売り場でインテグレートを見るたびに「これ買ったらよう子みたいになれるかなあ・・・」と妄想する。うん、無理。知ってる。
それはそうとこれを予約した。

うほう、「(タイトル未定)」の前に、昨年下北沢LOFTで行なわれた一夜限りの「フキコシ・ソロ・アクト・ライブRemix」をDVD化ですか!うれしい!これ見たかったのだもの!あのロボコップ演芸が華麗に復活・・そして特典映像として「今回収録ネタの初演時の貴重な蔵出し映像を本人のコメンタリーとともに収録」だそうです!こりゃ買いだ!!さあレッツぽちっとな!