初日

本日「美少年オンザラン」初日!無事幕は上がったかしらー。私が観に行くのはあと二週間後、とっても楽しみ☆
それはそうと猫ホテHPに千葉さんからこんなメッセージが。

猫のホテルの次回本公演を、2009年の夏に本多劇場にてとお知らせしましたが表現・さわやかの第6回公演を7月に本多劇場で開催することに決定しました。

そして

2009年 表現さわやか公演予定
・表現さわやか、B-amiru 「ワースト オブ 表現・さわやか」(仮)
 4月に新宿・シアタープラッツにて!
猫のホテルプレゼンツ「ベスト オブ 表現・さわやか」(仮)
 7月に下北沢・本多劇場にて!

おいおいおいおい!
さわやか、本多進出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
こ、これは観に行かねば・・・!春の「ワースト」も観たいなぁ・・・。なんとか行けるようにがんばろう。いろいろ。
しかしこの仮タイトル、タイトルだけでなんかもううはうはなんですけど。さわやかベストアルバム&裏ベスト同時発売!的ワクワク感が。もちろんヤマパン祭りあるでしょ?時報三兄弟あるでしょ?ロングビッグ長井大でるでしょ?諸味先生もぜひ・・・!