キューキュー☆

加瀬きゅん・・・(;゚∀゚)=3!!!
このシリーズCMは毎回大好きなんだけど、今回のは特にきゅんきゅんきたね。加瀬きゅんきゅん。ああいう役がなんて似合うのでしょう。そして相変わらずの後頭部の美しさよ・・・!(ウミノ先生お墨付き☆)國村隼さんも伊藤歩さんも好きな俳優さんなので、これが見れると嬉しい。
そういえば最近、DAIGOのブログをかかさず読んでます。なんか、和みます。ああいう系の男性ってどうも苦手だったんですが、DAIGOだけは別。だって「品」があるもの。さすがおぼっちゃま。いいともで、台の上で正座するとき、かならず靴を脱ぐ育ちのよさが好きです。今日のブログでも正座して両手添えてお茶飲んでた(*´∀`)あと、食事の時はちゃんと手袋を外すところも好感もてる。そして、DAIGOの本立ち読みしたら、学生時代の先生の談話が載ってて、「みんなは私のことをあだ名で呼んでいたのに、DAIGOくんだけは『先生』と呼んでくれていた」という話でキューキュー(●´∀`●)しました(使い方が微妙に違う気がする)。スペイシー☆ハグされたいわあ。あと、これには超わろた→DAIGOだらけのバイオハザード あの声で自動再生されるから困るwww