侍inふるさと

侍が広島に帰って来ているそうです(≧∇≦)
ただの里帰りではなくメインはこれだったみたい。
為末が母校で五輪招致訴え
ああ!そういや前にこういう記事書きましたね私。ようやくその活動をされたみたいです。なんだよー、それならそうと、大々的に情報流してくれよー!と思っているのは私だけ?だってだって私も皆実での講演会、見たかったよー。生徒の何十倍も熱意と愛をもってお話を聞いたにちがいないよー。皆実とうちは目と鼻の先なんだよー。行こうと思えば行けたんだよー。昨日は広島経済大学でも特別講義されたみたいだし・・・いいなあ!
侍が広島におられる間、なんとか県内のどこかで侍と遭遇できますように。現にカフェなどでの目撃情報がちらほらとあがっているのさ。ふふ、私も意味もなく本通りとかうろついてみようっと。普段めったにはいんないシャレオツなカフェに入ってみようっと。ああ、なまこ隊長のような侍センサーが私にもほしい・・・っ!
動画ニュースがこちらで見られるのでぜひどうぞ。↓
オリンピック東京招致を為末選手がPR(HTV)
動画の最後のほう、侍の激萌映像があります。;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!! らないようにご注意ください。