おいおいおいおい

 
連ドラきたこれ


江口刑事、吾郎&広末と“トライアングル”
http://www.sanspo.com/geino/news/081110/gnj0811100503010-n1.htm
俳優、江口洋介(40)が来年1月6日スタートのフジテレビ系「トライアングル」(火曜後10・0)に主演することが9日、分かった。しかも、共演にSMAP稲垣吾郎(34)、ヒロインに女優の広末涼子(28)という超豪華“トライアングル”競演だ!!
東京、大阪、パリ、上海と世界を舞台にサスペンスタッチで描く。江口が「毎回エンディングにどんでん返しがある」というミステリー。現在パリで撮影が進行中で、刑事役の江口は「犯人探しを楽しんでもらえたら。大人がじっくり見られるドラマを作りたい」と自信満々で臨んでいる。
稲垣は刑事役に初挑戦。「子供のころの夢は『ダーティーハリーになりたい』というくらい刑事ものは好きなので、楽しみ」と気合が入る。画家役の広末も「私も次の台本が来るのが楽しみ」とノッている。
他の共演陣も、北大路欣也(65)ら主役級の俳優が若手からベテランまでズラリ。制作する関西テレビの開局50周年記念ドラマにふさわしいスケールとなりそうだ。制作サイドは「人気海外ドラマに負けないような、日本のサスペンスドラマを作る」と意気込んでいる。
内容
1984年1月に10歳少女が惨殺された。15年後に事件が時効を迎えた日、医師だった郷田亮二(江口)は突然病院を辞める。08年、国際刑事警察機構の刑事に転身していた亮二はパリで一人旅していた女性(広末)と会った後、研修で帰国し、東京・西警察署刑事の黒木(稲垣)を紹介される。ほどなく黒木のもとに、少女殺害事件に関する匿名電話が入る…。
出演
江口洋介 稲垣吾郎 広末涼子 相武紗季 堺雅人 谷原章介 佐々木蔵之介 小日向文世 大杉漣 風吹ジュン 北大路欣也

( ゚д゚)ポカーン
なんじゃこの豪華出演陣は。
このなかにわれらが堺雅人がいるってことがいちばんのびっくりだわさ。
コヒさんと共演てのもウケタwwwもちろんこのふたり、親子役ですよね?ね?(ワクテカ)
しかしこの中だったら絶対雅人様が犯人だなぁ。だってあの微笑みからして怪しすぎるだろぉ〜?そうだろぉ〜?


追記。
関テレの公式HPできてた。↓
http://ktv.jp/triangle/index.html
気になる雅人様の役柄は・・・
志摩野 鷹也(しまの たかや)・・・サチ(広末涼子)を見守る謎の男
だそうです。
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
それでなくても御自身が謎多き方なのに、これじゃ謎すぐるwwwww