祝日の過ごし方

連休最終日だそうで。でも全国的に雨模様なんですね。ちょっと気持ち沈んじゃいますよね。でも私は朝からテンション高いっす。なぜなら朝っぱらから雅人様のびみょんな前髪を・・・あわわ違った、雅人様のステキなお姿を拝見できたからです。ふふふ、単純な女なんだぜオレってばよ。
雨だしってことで、今日は今週末に迫った上京の準備を進めております。準備といっても荷造りではなくて、行きたいお店をピックアップしているのであります。今回の上京の主目的は

  1. 侍会in蟻月恵比寿店(←またの名を「タメヲタの聖地」)
  2. 表現・さわやか「美少年オンザラン」観劇
  3. 妄想友の会(高校からの友人・仁様に会うことをイコールこう言う)
  4. 文房具屋めぐり

でありまして。私は雑貨屋というよりも文房具屋がとっても好きということに最近気づきましてね、東京のステキな文房具屋をこれでもかとめぐってやろうと計画中なのです。敬愛する木下綾乃さんのご本を参考に、ここに行ったあとここにも寄っておこうなどと策を練っております。さーて三日間のあいだに何軒まわれるかしらー。ウキウキワクワクああ楽しい。私はこうやって旅行計画を立てるのがけっこう好きです。しかし調べものに全力を注ぐあまり、すっかり行った気になってしまうということもありがちです。なんでもやりすぎちゃう、それがgracefulmanクオリティ。でも気をつけます、はい。何事もほどほどにね。