耳元ランデブー100回!!

100回おめでとう!ありがとう!
100回やったら終わる、とずっと以前から宣言していたとおり、いったん終了の耳元ランデブー。しかし!これからも数は減るかもしれないけれど更新を続けてくれるそうで、とってもうれしいです(≧∇≦)ありがとう主宰のイケ・テツオ(偽名)さん!!
昨夜ビール飲みながら100回を聞いてたんですけど、「ぶわははははは!!!」と気が狂ったかのように笑いこけてしまいましたよあたくし。異常にハイになっちゃってね。深夜なのに。ごめんなさい近隣住民の皆さん。だって!「収録中真弓さんが無口になるのはお菓子に飽きてきた時」「(無駄な美声で)物販があります!・・ぶぶぶ物販があります!」「(無駄な大声で)みんなぁ!(村上さん)」「今まで、死のうと思ったこと、・・・弟と死のうと思ったこと!(一人で死ねよ)」「森田ガンツ!(おおおおれじゃねぇ!)」「(村上さんの疑問をさえぎって)うるせぇなぁ!」だもん!!ああもうこれだけじゃまったく意味が分からないね。みんなもよかったら聞いてー!気にいったら第1回から聞いてみてー!そしてさらに気に入ったらさわやかの公演にもきてー!(宣伝)