MSTF!!

というわけで御堂筋ストリート陸上略して「MSTF」、いってまいりました。
前回のTSTFの反省点が存分に活かされたこのイベント、とってもとってもステキなすばらしいものとなりました!観覧スペースもすごく広く取ってあったし(前に座り見スペース、その後ろに立ち見スペースがあるなど工夫もされていた)、観覧スペースに入るための列も用意されてましたし、第一部と第二部で同じ内容のものをやってくれて、多くの人にトップアスリートの姿を見てもらえたと思います。TSTFをやった甲斐があったね、為末さんそしてSSUのみなさん、とひとり感動しておりましたですよ。ありがとうのぶちゃん!ありがとう侍!まだまだこれからも、日本のいろんなところで、こういうイベントをやってほしいです!あ、ストリート陸上第三弾はもちろん侍の故郷・広島でよろすくおながいします。(個人的な願望も入りまくっている)
いろいろ感想。

  • 日本選手権以来の生サムライ、セクスィーなソフトモヒカン復活!な髪型で惚れた(*´д`*)
  • シューズが今日はまっきいろで超!超!かわいかった!もちろんナイキ製☆
  • この日、侍は絶好調(舌好調ともいう)で、ずーっとにこにこにこにこしていて、こちらも嬉しかった。やっぱりあなたにはその笑顔がよく似合う。
  • スタートダッシュのデモンストレーションをしたあと、「スキップでかえってきてください」と言われたのぶちゃん、ほんとにはずむようにスキップしながらスタート地点(舞台があるほう)にかえってきたのを見て、ワタクシ思わず「か、かわいい・・・!」とデッカイ声で言ってしまい、それを聞いた司会の方に「客席からカワイイという声があがってますねー」と拾われてしまったことよ。は、ははは。お前は広島の恥だ!と侍に怒られそうです。あいすみませんですたm( _ _ )m
  • スタートの前、ボルトの「弓矢ポーズ」を真似する侍&のぶちゃん。ぐはっ(←殺られたときの効果音)
  • ハードルのデモンストレーションをするまえにハードルについての解説を喜々としてしていた侍に対し、のぶちゃん「為末くん、早く跳んでください!」「話が長い!」と注意する。
  • 子どもから骨盤についての質問が出て、のぶちゃんがそれに答えていたのだが、「やばい、侍にこの話させたら一時間位ずっとしゃべっちゃいますよ・・・!」と((((;゚Д゚))))ガクブルしだす侍会会員。そしてそれをにこにこしながら聞いていた侍、もう黙っておれんというようなうずうずした顔でちょろっと話に加わってきて「やっぱり話に入ってキタ━━(゚∀゚)━━!!」と盛り上がりニヤリとする侍会会員。
  • 共に戦ってきた井上悟さんもゲストでこられていたのだが、まあこの三人の会話の面白いこと。コントかはたまたトリオ漫才か、というようなオモローな掛け合いが次々と展開されたのでありました。一人がボケて一人がツッコミ、その人がボケてまた・・・みたいなエンドレス。腹がよじれました。
  • 関係者スペースでは幅跳びの荒川大輔選手を発見。もう・・・、お噂どおりの激イケメンでgracefulmanぽっ。(≠ハト)
  • そしてそしてFPM田中さんのおすがたも!うわあ!イベント終了後、ちゃっかり近づいていって「samurai breakin' 聴きました・・・!」と話しかけてしまいました。そして握手していただきました。おまけに「おおー、みなさんごくろうさまです」と労わられましたなぜか。・・素性がばれてる?

写真館。

トリオ・ザ・漫才「のぶちゃんズ」(仮)

この笑顔が見られて本当によかった。

ど、銅メダルやー!!! そしてその後ろでなぜか⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンな侍。・・・かわいすぎるやろーっっっ!