ふぉぉ・・・!!

助演男優賞、おめでとう!!
こういう賞を受賞されるのって、もしかしてはじめて・・・?
あ、あれがあったか。「TV brosが選ぶ 2005年版好きな男、第一位」。これはまた、ちょとちがうか?
いやいやなんにせよ、受賞おめでとうございます雅人様。
しかしあれだね。三上さん、浩市さんというダンディな殿方に囲まれると、雅人様のかわいさがよりひきたって、いいね。(なにが?
::: ::: ::: :::


来月のキネマ旬報の巻頭特集は
「実存演者 堺雅人・考」だそうですよ奥さん。


( ゚д゚)ポカーン。
なにその特集タイトル?
証拠↓

キネマ旬報 次号(11/5発売)予告
 巻頭特集
 実存演者 堺雅人・考
 堺雅人超ロング・インタビュー、撮り下ろしグラビア
 作り手が語る堺雅人 廣木隆一長澤雅彦三谷幸喜、内田けんじ、中村義洋原田眞人、佐野元彦
 異色対談:堺雅人×長嶋有 我らが困惑世代を語る

えーっと、
田辺さん、
そういうことなら
早く言っといてくださいよー。
ずっとまえから公式HPに載ってんなーとは思ってたんだけどさ。
まさかさ、こんな時期に(こんな時期だからか?)巻頭特集組まれるなんて予想しないじゃないすか。すか。
超・ロングいんたぶー・・・!グラビア・・・!!
え?まままさか限界ギリギリショット?!(やさぱんにあったねそういうネタ)
ああ危なかった。来月本屋に行って、キネ旬見つけたら卒倒するところだったよ?
私がいかに変人だからとて、本屋で卒倒するわけにはいかないのヨネー。
ありがとう某掲示板の親切なヲタの方。