復活連載「ボンドさん」

今日で講義編は最終回(´Д⊂ヽ
ボンドさんの雄姿をしかとこの目でお見届けしてきましてよ。(大袈裟)
1.手形の説明で「Y商店は悪知恵を働かせたんですね」「銀行を利用しようとたくらんだわけです」と、明らかにY商店を悪者扱い。なんで・・・?!
2.私が「今週で10月が終わることが、うそぉ〜ん、てかんじですよー」と言うとボンドさん「僕も、うそぉ〜ん、て思ってます」真似されたー!(*ノノ)キャ
3.今度の祝日にボンドさんはマラソン大会に出場するそうで、最近はその練習をしているそうです。でも途中で心臓バクバクいいはじめて「ちょ、もう、むりっす」となるそうです。祝日あけにすぐ授業があり、はってでもこないといけないのでいまピンチヒッターを一生懸命探し中だそうです。へたれ・・・あわわわ、思わず本心が。いや違う、応援しに行くから頑張ってー!(ちょっと本気)
4.来週から激ムズの的中答練ですが、なまじボンドさんに「じゃあ80点を目指します!」と宣言してしまったばっかりに、私はこれから胃の痛い日々です。自分で自分の首を締めるとはまさにこのこと。
ボ「80点!がんばってくださいね!」
私「は、はい(;´∀`)で、結局なにいただけるんですっけ目標クリアしたら」
ボ「えーと、じゃあ、とびきりのスマイルで!」
私「プッ(((´;゜;ω;゜;)))) ぜ、0円・・・!?」
ボ「そうそうwww」
私「いや、スマイルはいつもいただいているので、いいです」
ボ「あ・・(;・∀・)ま、なんか考えときます」
私「よろしくお願いしま〜す(≧∇≦)キャハ」
だからなにこの(略