復活連載「ボンドさん」

まだ授業前なんですが、さっきコンビニに行ったら(お腹が空きそうだと思って甘いものを買いに行った)、真剣に雑誌を読むボンドさんをガラスごしに発見!!ガラスを2、3回コンコンしても一向に気づかないほど。少し力を強めてたたくとようやくはっと顔をあげるボンドさん。きゃー!! メガネ(黒縁)かけてるー(*´д`*)ハァハァ そのあと軽食を買って、学校までふたりで 歩きました。超幸せ…!! しかしコンビニを出たボンドさんはメガネをはずしてしまっていて、gracefulman(´・ω・`)ショボーン。「なんでもうメガネはずしてるんですかー!!」と訴えると「いや、さっきは雑誌読んでたんで…車の雑誌が大好きなので、真剣に読んでました」とのこと。くそー。ずっとかけてりゃいいにぃ!そして「昨日やっと引っ越しが終わったんです」て聞いてないことまでしゃべりだすボンドさん。くそー、さっきまで超幸せだったのに。現実にひきもどさないでくれたまへよ。「疲れました」「まだ(同棲に)戸惑ってます」「近所への引っ越しだったんで新鮮みもなく」と繰り返すボンドさんに「え〜、もっとこう、幸せ感出していきましょうよ!」と言うと「いや、男はこんなもんなんですよ」だってさ。つまんないの。「いまからそんなんじゃ、前途多難じゃないですかー」とからかうと「いや、そんなことないです!」とちょっとムキになってかえされたよ?なにそれノロケ?くそー。負けないぞ。
てなかんじでこれから授業でーす。
::: ::: ::: :::
はい授業終了。
授業後も彼女のはなし聞いちゃったー。としは26だそうです。…若いのがいいのかそうなのか。くやしいので「これから色々あると思うんで覚悟しといたほうがいいですよ、と先輩としてご忠告申し上げておきますわ、ほほ」と不吉なことばをかけてやったさ。ちなみにgracefulmanは同居&離別経験者。最強です。もうなにもこわくないもん。(強がり)「なにか困ったことあったら聞きますよ」とも言っておいたさ、ふはは。「じゃあその際はどうぞよろしくお願いいたします」と頭を下げるボンドさん。ふはは、笑っていられるのもいまのうちだ、覚悟しろ。(悪魔?)
でも「26かぁ、若い…」と私が言うと「なにを言いますか、(あなたも)若さ爆発じゃないですか!」とお世辞を言ってくれたので許してあげます。そういうとこが好きなんだよ、バカヤロウ!(←かのやうにgracefulmanはとっても分かりやすいよい子ちゃんです。だれかもらってくれるかたはおられませんか?)(あつかましいにもほどがある)
そういや今日ばったりあったご近所のおともだちでありマイミクのUさんに「ボンドさん連載読んでるよ、面白いもん」と褒められ?まして恥ずかしい&ちろっと嬉しかった私です。連載もいよいよ終盤、ラストにむけてつっぱしりますよー。