期間限定・週2連載「ボンドさん」10/7版

基礎答練二回目。
今回も100点(≧∇≦)b
うはwwwわし天才wwwww
なんてうぬぼれませんよ、ええ決して。←調子に乗りやすいので自重
今日のボンドさんメモ。

  • 授業前、講師室をチラ見すると、ボンドさんがうでをぐいーんとうえにのばして体操をしていたwww 私が「ハッ( ̄□ ̄;)!?」と思いぼーっと見ていると、睨まれた・・いや、目をほそーくされていた。メガネをかけていなかったので見えづらかったのだろうか・・・。
  • 身体をよくテレビ台や机にぶつけていることについて私が言及すると「教室に障害物が多すぎるんです・・・あと、白板と机の間隔が狭すぎる・・・」とブツブツ言って誤魔化していた。
  • 今日はボンドさんに採点してもらおう☆と思って渡すと「・・もう、見た感じ100点なんで言うことないんですけど・・・」と言われてしまったぁぁぁ!!「えー!マルつけてくださいよ!自分でマルつけたいとこをぐっとこらえて先生に渡したんですからー!」と攻撃するとマルつけをしてくれた。そして最後に「VERY GOODって書こうとしたんですけど自信がなく、スペル間違えるのもアレなんでやめました」といいながら返してくれた・・・。そこはぜひ間違えててもいいからかいていただきたかったところっ・・・!
  • 「先生すみません、私次回いないんです・・遊んできます・・」と私が言うと「・・そういうのもときには必要です。」と言ってくれたがそこは「えー!さみしいなあ!」とか言って欲しかったのー。言うわけないやんけー。(静かなオノレツッコミ)
  • 「ちなみにどちらに行かれるんですか?」と聞かれたので「コンサートです」「・・・こんさーと・・・?(いろんなコンサートの想像をしているらしいボンドさんの顔)」「あ、スガシカオの」「ああ、へえー、スガシカオが来るんですかー」・・クラシックのコンサートとかじゃなくてごめんなさいね・・・。
  • 他講座で親睦会をやろうと話がのぼっていて、簿記講座も呼びかけてみてくれ、と言われているらしいボンドさん。「でも、直前期だし、いまさらってかんじでしょうね、簿記講座じゃ・・」と言っていたので「えー、私行きたいですー!」と言ってみるとじゃあよければぜひ、ということになったのだ!!早くて今週末あるらしいのだが!!うはあ!!やったあ!!え、もちろんボンドさんも来るんだよねえ?あまりなにも考えずに「行く行く!」ゆーたけども。ボンドさんいないんじゃつまんないよーう。ボンドさんとお酒飲みたいんだよーう。ボンドさんと食事したいんだよーう。ボンドさんと親睦を深めたいんだよーう!・・詳細は待て次回。ちなみに今週金曜の「ボンドさん」は、上記の通り「作者がスガシカオを観に行くため」休載です。(なんて休載理由だ)