なんというステキサイト(*´д`*)

“もしも”シリーズ CMキャラクターにあつむさん
はうはう。あつむさんがずっとしゃべってるYO!! そしてトップページ右下の笑顔のあつむさんがなんともス・テ・キ☆
ソフトを買うとあつむさんグッズもらえたりするのであれば、これ買います。(本末転倒)
そういや今日の「キング・オブ・コント」見た?
いや、バッファロー吾郎さんおめでとう、はいいんだけどさあ。。あの審査方法って、もうちょっと何とかならんのか。あきらかにベテラン有利、大手事務所有利じゃないか。いや、ベテランはもうええやんか、といっているわけでは決してなくですね、もちろんバッファローさんのコントで腹抱えて笑ったんですけど(キミの主成分はうまい棒とほぼ一緒だ!っていう発想がなんともバカ)、あの決め方じゃあ「真のコント王決定」とは言いがたいよ。。。まあコントってほんと好みがはっきりわかれるものだとは思うので、審査方法ってすごく難しいとは思うんですけど。なんかなー。もうちょっといいやりかた、考えればあるだろうになー。ロバートとバナナマンが同じ組に入ってて、結局バナナマンが決戦に進出したんですけど、あそこがいちばんドキドキしましたね。ロバートもよかったよねぇ。秋山さんあんたやっぱ最高だ!バナナマンライブ、行きたいなぁ。てはじめにDVD借りてこようかなぁ。