デンタル

ン十年ぶりに歯医者通いをしています。ホワイトニングをして、ずうーっと気になっていた上前歯の黒ずみ(後に、以前治療した時の詰め物が変色したものと判明)を直してもらいました。ちょっと痛かった(ノД`)(泣くな)あとは奥歯に少し虫歯ができているのでそれを治すらしいです。いやーもっと治療するとこだらけ、を想像していたので、「こんなもんか」って感じで済みそうで、よかったっす。昔の歯医者ってさー、詰め物して、また一週間後とかに行って、詰め物とって、また一週間後に・・みたいな繰り返しエンドレス、だったと思うのだけど、最近は一回で治療終わっちゃうのね。まあ症状にもよるのだろうけど。すごく楽ですな。みんなー!歯はだいじだよー!めんどくさがらず、はやめにレッツゴーデンタルクリニック!そして年に一度は歯科検診を!ちなみに私が行っているところはほぼ完全予約制なので、まったく待つことなく治療が始まります。このシステム、とってもすてき。病院で待つの、きらいなの、あたくし。