行ってきた。

天安門広場

他にもたくさん写真あるんだけど、いま出先なんでまた帰ってからうpします。
ちなみにただいま福山駅
あと、がっつり二日酔いなんだが。
::: ::: ::: :::
ただいま。
というわけで兵庫県姫路市の峰相山山麓にある、世界の石で作られた建造物や遺跡、石像などのレプリカを多数設置したテーマパーク「太陽公園」(←wikiより抜粋)に行ってきましたよ。
友人Sさんと女ふたりでいったのですが、当日そこに来ていた人たちの中で一番盛り上がってたと思う、私達。写真撮りまくり。きゃいきゃいはしゃぎまくり。やーめちゃくちゃオモロースポットでしたわ。みんなぜひ行ってみて!ちなみに来年春、新たな建築物「白鳥城」(ノイシュヴァンシュタイン城のレプリカらしい)ができますよ。これができたら私たちまた行くもんね。
以下、フォトアルバム。モノズキな方はどうぞご覧あそばせ。
凱旋門。一番それなりに見えた。

「モアイ像」って言い張っていたけど絶対モアイじゃないと思う。

小便小僧大集合。

マーライオンぽいののうしろにそびえる自由の女神

兵馬俑!!(大興奮)



五円(デカデカ)。あとで穴の中に入ってみました。

ピラミッ・・・ド?(ちなみに看板には「ピラミット」って」書いてあった)

スフィンク・・・ス?

ピラミット内部に展示されいていたツタンカーメ・・・ン?

「これも兵馬俑?」と友人は言っていますたが絶対この人たち、戦はしないと思うよ。

天安門広場だが、うしろに見えるのは・・・

はにまる

てんあんもーん。

間違い探し。

この像、とってもかわいかった。