365

すぐ消されちゃいそうだけど。見つけたので。
D
曲はもちろんのこと、導入の映像がこれまたすてき。この時点ですでに泣けるってどういうこと。そして田原様がこれまたまたすてきー!(っていつも言ってる)
なんかついったがこけてる。「Twitter is over capacity.」だってさ。おいおい。だからひさびさブログ更新。この間、雅人様がレッドカーペットをあるいたり、侍がアメリカに帰っちゃったり(侍といえばFPM15周年によせてお祝いメッセを書かれていますよ。これがまたかわいすぎておでこをつんつんしたくなっただろ〜?)、小沢健二の全国ツアーが発表されたり、雅人様が仙台で凱旋パレードをしたり(参加された方お疲れ様でした)、なんかいろいろありました。特筆すべきはやはりオザケン復活か。ライブ、すんごく見たい気もするけど、ここ数年の彼の活動を知っているのもあって(特設サイトをみるとそれがなんとなく窺い知れると思います)今現在の小沢健二を見るのが怖い気もしたり。MCとかどんなことはなすんだろとか。まあ気にせずオザケンの音をたのしみにしていけばいいとおもうのだけれど。新曲までやるというではないか。すげぇ!いやそれよりも「ある光」が聞けたら私は本望だ!(ヲイ というわけでチケとってみようと思う。