ヤッタ(゚∀゚)!!

堺雅人が逃亡、竹内結子が手助け…黄金コンビで再び

ゴールデンスランバー」映画化の一報を聞いたとき、「中村監督かあ、雅人様出してくんないかなあ、できれば青柳役で」と思ってたの。そしたら見事ドンピシャ。本当に中村監督に気に入られていますなあ。いやいやうれしす!!巨大な敵に立ち向かうというよりもひたすら逃げる男の役というのは、雅人様ぴったりだと思うのねん。そういえば山南も「脱走」したし、家定も将軍職から逃げていたようなものです。やふー、楽しみが広がるなあ。また「ゴールデンスランバー」も再読せねばな。
つかまずは中村監督が手がけた伊坂作品を見なきゃ。

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

アヒルと鴨のコインロッカー [DVD]

瑛太くん目当てでもあります。最近瑛太くんがかわいくてしかたないぜ。(gracefulman浮気疑惑)