オサレ系雑誌VSプリンス堺

↑いや、別にたたかわなくったっていいんですけどにー。


まずは「ヴァンサンカン」。
この雑誌・・・重っ( ゚д゚)!!
初めて手にとったんですけど、もう二度と手にとることはないと思います(オイコラ
それもこれも堺さんのおかげです。本当にありがとうございますた。
内容のほうは、「喪服」時にかなり緊張していたがしのぶさんのひとことで
「そうか、何事も楽しまなきゃ損だ!」
と我にかえったというエピソードが秀逸。
「そうか!」て。かわいすぎ(;´Д`)ハァハァ
「(略)『来てよかったね!』って言う笑顔を見てると、こっちもすごく幸せになれる」
そうなので、みなさん、噂の男を見る際はぜひ必殺☆ニヤニヤビームを堺さんに浴びせかけましょうね(←いろんな意味で間違っているファンの在り方)


そして「Urb」。
この雑誌も初めて手に(以下略
ああ、いかに私が、20代女子の極北にいるかが窺い知れますね。
堺さんでも(←超失礼)コスメ雑誌ということでそれにちなんだコメントをしているというのに。とほ。
そんな私の肌年齢を、あなたのお力で10・・・いやせめて5歳くらい若返らせてください。
よろしくおながいします。