TOP STAGE & Look at Star

まず単独インタの「TOP」より。
噂の男は芸人とその周りの人々をえがく(らしい)舞台なのだが、それに出演する堺さん自身は、
「人を笑わせるよりも、人に笑わせられたり、笑われたりする人間」
なので僕に期待しないで、とのことです。
・・・いえいえ、ガッツリ期待していますよ、私は。
だって堺さんには毎回笑わせてもらってますから!!残念!!
あとこのインタは、演技する場を「クラス」に例えてたのがなかなかG☆Jだったね。まえにもクラスに例えてたことあったけどさ、今回のがうまいよね。

◎ 先生の話をよく聞いて
◎ クラスが崩壊してもみんなの責任
◎ すばらしいクラスメートが揃っているので、いじめられないようがんばる

だってさ。
うん、最後のはどう考えてもムリっぽそうですね。
あのかわいさですから。(どーん)
噂されるとしたらなんていわれたら嬉しいか、の問いに、

意外に車の運転がうまい・・とか、意外に足が速い・・とか、事実と違う噂が出たとしたら嬉しい・・・かもしれないけど、よくよく考えると悲しくなるので、やっぱり噂はされなくていいです(笑)

ということは、
車の運転が下手で足が遅い堺雅人、ということになりますがよろしかったでしょうか?(←オトナに嫌われる日本語)



そしてじゅんさん×ヤッシー×プリンス堺による「Look」鼎談。
写真・・・怪しすぎ!!なにさ!!いちゃいちゃしやがって!!プンスカ。
と思ったヒト多数・・・のはず。
まあいいや。じゅんさんのおかげであのステキな山南さんが生まれたかと思うと、ね。ゆるしちゃう。
それまでかけたことなかったじゅんさんにいきなり電話して「俺、芝居変えるよ」という堺雅人は実は熱い男なのだ。げは☆カッコヨスィ☆
ああ、それなのに、調子に乗っていらないことまでしゃべりすぎてヤッシー
「お前、散々しゃべっておいてなんだよ(笑) 時間泥棒か!
といわれるしまつ。
出たよ、伝家の宝刀、
天 然 炸 裂 。
本当にいつも(笑かしてくれて)ありがとうございます。