青春サイコー!!

箒星 (初回限定盤)(DVD付)

箒星 (初回限定盤)(DVD付)

というわけでお聴きいただいていますでしょうか、チル様新曲。
まだお買い求めいただいていない方は、ぜひですね、DVDつきのを買っていただきたいと、こう思うわけなのであります。
すごいPVですよ。ええ。
私はあのダンスを覚えてしまいそうな勢いです。
そしてなんつっても「箒星」の、ほとばしる若さといったら!
とても今年37歳になる人たちの新曲だとは思えませんね。
あれだよ、「深海」とかのころのほうがもっと、枯れてましたよね、いろんな意味で。
この曲を聴いたら、竹本くんじゃなくても「青春サイコー!」と叫びたくなることうけあいです。
・・・青春はもう過ぎた、というワタクシでも、です。
とにもかくにも7月期のヘビーローテーションは「箒星」で決まりっ☆☆☆
カップリングの「ほころび」および「my sweet heart」もありえないぐらいのかわいさなので、どうぞよろしくおながいします。