映画メイキングブック

ぐへぇぇぇぇ!!(ダメージ100)
なんなんですかっ!この殺傷力はっ!!
これを読んでいるあいだ、私はずっと「ほげぇぇぇっ!!」だの「げはぁぁぁっ!!」だのといった声を出しながらニヤニヤしていました。
ええ、明らかにアヤシイヒトですけど( ゚Д゚)ナニカ。
いやーしかし、
ウミノ先生G☆J!! (TдT)b
で・す・よ・ねーー。
つくづく、絵がかける人はいいなあと思いました。
私だって・・・絵がうまかったらいくらでも修ちゃん@堺さんを書いてニヤニヤしていたい・・・。
メイン5人の絵も超カワイイ!!そしてそこはかとなく似てる!!
とくに櫻井くん・・・鼻血ブー(死語)ものです。カワユス!!!
また、加瀬&伊勢谷さんに六本木の交差点で見送られ、タマシイをもっていかれるウミノ先生に爆笑。
「今生での運を全て使い果たしたようなキモチになった11月の夜でした・・・」て。
大丈夫!まだまだいいことあるよ!ウミノ先生!! とエールを送りたい気持ちでいっぱいです。
まだまだ語りたいことがあるがそれはまたサカイカテゴリーで・・・(*´Д`*)