チョッキ

なぜかこんなところで堺さんハケーン。
あらためて言う。
しっかり仕事しろや㈱田辺エージェンシー (゚Д゚)ゴルァ!!
・・・失礼いたしました。何はともあれみてやって下さい。若作りなこぎれいな格好さしてもらってる堺さんを。


えー ・・・と、
どこからつっこもうかな?(わくわく)
まずねぇ、デコ見えな前髪はほぼ日インタで見てたから私はいいんだけどさ。かわいくてさ。ぼっさぼっさの修ちゃんヘアも好きだったんだけどさ・・・まあ夏だし、暑くて切っちゃう気持ち、分かりますよ(と一応ナイスフォローのつもり)。
髪短いせいかTシャツ(私の大好きな鎖骨が見えるVネック♡)来てるせいか、首がものっそ貧相華奢!!いっそこの手でその首を・・・(ヲイ
手首も細っ( ゚д゚)!! 革のブレスがぶかぶかに見えますよおにいさん。
そして極めつけは なぜか着せられているボレロ調のベスト。
これ・・・ないといけないんですかぁ?>スタイリストさん。
堺雅人が着るとどんなかっこいい「ベスト」も「チョッキ」に見える説』に一票いれますよ、私は。
Tシャツ+ジーンズのふつーの格好(それこそ堺さんが日常着ていそうな)で十分なのに・・・。
そこまでしてかわいくかっこいい堺さんをヲタたちのつっこみの餌食にしたいのかスタイリストさんよ。
まあそういう毎回のつっこみどころあっての堺クォリティですけどね☆げは☆
何はともあれ上から3枚目の超美しい手の写真があるから何をやってもされても許す( ´∀` )bユルい私なのだ。


堺クォリティは写真だけにとどまりません。♪とどま〜ることを しらなぁ〜い(byチル・トモネバより)
堺さんの青春の思い出って、今までは「出家するような覚悟で入った劇研」だの「エっちゃん事件」だの極めて苛烈なものばかりが私には思い出されるのですが、

『なんであんなことしたんだろう』とか『あんな告白のしかたはなかったよなぁ』とか、もう、そんなのばっかりで。

ってオイオイオイオイ!!!(オイパンクのつもりで)
いったいなにした(言った)んだYO!マサトYO!
しかも「そんなのばっかり」って!!興味津々☆
またもう少し年とって、そんなこともどーでもよくなったころでいーんで、教えてください。(コラ
そして、
ひさびさに キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 苔話!!
あんた・・・いつのまに『趣味』の範疇を超えて『生活の一部』にさせてんの・・苔盆栽を・・・まだ32・・・だ、よ、ねぇ・・・?(書いていてどんどん自信がなくなってくるワタシ)
もういっそ、「苔ブリーダー」になってしまうがいいさ!!それがいいさ!!(ヤケクソ)
さて最後はgracefulmanお得意の、妄想でオトシたいと思います。
1「人が恋をするときって、きっと精神のバランスが著しく崩れた状態だと思う」
という堺さんのことばによれば、私は今精神のバランスが保たれてるという喜ばしいことであって・・・あれっおかしいぞーこの頬に流れる冷たいものはなんだろう。
2「『これが大好き』と言えるものがある人ってステキだし、そういう女性が、僕は好きです。」
というのならば!!!
わたしは 堺さんが 大好きだぁぁぁぁ!!(絶叫)
・・・って言ったら絶対ヒクくせにぃ。もぉ、罪なオ・ト・コ☆(←イカレポンチ決定)