堺さん・・・オソロシイ子・・・(byウミノ先生)

この写真集、しょっぱなからのキラキラ加減にすでにやられっぱなしの私でしたが、
関めぐみさん@あゆ(P53)の美麗☆So☆Cute写真の次ページを開いたとたん・・・
「ゴッファア―――!!!」(吐血☆)
・・・なんということでしょう・・・(ビフォーアフター風に)
となりに写る西田尚美さん@リカさんに負けず劣らずの色白肌・・・
煙草を持つ、美しすぎる指・・・
薄ら髭・・・
あのー、鼻の穴、広がってますよー・・・
ネクタイ・・・ひょっとして・・・ペ、ペイズリィ――??!!(2004年の悪夢再び)
ハァハァ。すでに瀕死状態のオレ。
全身写真に目をやるも、
深緑のコーデュロイズボンのだぼつき加減・・・プライスレス☆
みたいな。
ハイ grecefulman 死亡ー ですよ。チ〜〜ン。


しばし休憩の後、やっと復活を果たしたオレ。
あの写真のおかげで、ウミノ先生による堺萌絵はなんとか死亡せずに済みましたが、
いやーしかし、この絵もカラーコピーして財布に忍ばせておきたいわ(目指せ☆金運UP?!)ってほどSo☆Nice!!
そっかあ、やっぱりウミノ先生も堺ファンの仲間入りを果たされたのですね・・・よくわかります、その気持ち・・・(´Д⊂ヽ
ウミノ先生をして

この、ちょっと目をすがめた笑顔が凶悪な輝きを放っているのであります。

とまで言わしめる堺雅人(32)・・・オソロシイヒト・・・。

「エッセイもすごい面白い不思議なおかた・・・・・・☆」
「不思議な『バリアの無さ』加減」
「ゆるゆると、静かに楽しい、とても魅力的な方」

という的確な人物評もG☆J( ´∀` )b (ありがとう先生!あの変人エッセイを読んでくれて(TдT))
そんなラブリー堺さんとの対談では、堺さんを「とてもきれいな、若い男の人だったんだなあ」と言うウミノ先生。
よ・・・よかったね堺さん・・・「若い」って言ってもらえて 。・゚・(ノД`)・゚・。
いつも(私を含む)ヲタたちにおじいちゃんみたいといわれてばっかりだもんね・・・
しかも対談後にマルセイユの海岸(ダ・ヴィンチロケで行ったとこですね。エッセイの写真にもあったサント・マリー・ド・ラ・メールかしら。)で拾った貝殻と海岸の写真をプレゼントするナイス☆ガイぶりをみせる堺さん。
こりゃあ、ほんとにちゃんとハチクロを読んでないとできない芸当ですな。
コミックス5・6巻 巻末の、「チャレンジ倶楽部〜600種の小貝に魅せられた5年間〜」におけるウミノ先生の小貝ドリーマーぶりを覚えていたのか?マサトよ・・・
なんてステキな殿方・・・・・・☆(うっとり)
そんなマサトをダーリンにしてぇぇぇぇ!!!
(↑いちおう薄色で自主規制☆)(←無駄な悪足掻きよのぅ・・・)
堺さんの恋愛は、そばにいる人を好きになるというパターンみたいですよ?みなさん。
すわ!真山のように変態ストーカーにならねば!!
いや、もうむしろ、ウミノグマの中のヒトでいいからそばに行きたい・・・と思った婦女子は私だけではあるまい、と確信した夏の午後でしたとさ☆