オモシロハケーン

雑誌ダ・ヴィンチの連載漫画エッセイ「独りでできるもん」から。

理想の相手について語る私。年収、職業、家庭観・・・などいろいろな理想の条件を口にするも、そんな完璧な人はいないことぐらい知っている。すると友達が、「私はそんな細かい条件ってないなぁ。」フーンと聞く私に、友達はこう言った。
「私の理想はひとつだけ。
オダギリジョーみたいな人がいいっ!!
・・・お前・・・。

あっはっはっはっはっ!!(≧∇≦)


・・・��( ̄□ ̄;)・・・


・・・あれぇ?なんか知らんが涙出てきた・・・orz


そんな私をなぐさめる最強のオモシロスレがこちらだ!!
2ちゃん「ぽまいらずっと間違って読んでた言葉ある?」より。

220名前: 番組の途中ですが名無しです投稿日: 2006/07/08(土) 14:51:03
ふいんき(←何故か変換できない)
そのとうり(←なぜか変換できない
がいしゅつ(←なぜか変換できない
しゅずつ(←なぜか変換できない
加藤わし(←なぜか変換できない
ほっぽうりょうど(←なぜか返還されない)
童貞(←なぜか卒業できない)
見つめあうと(←素直におしゃべりできない)
自衛隊(←なぜか派遣できない)
せんたっき(←なぜか変換できる)
空気(←なぜか読めない)
確信犯(←なぜか誤用だと言われる)
Romantic(←止まらない)

笑い死ぬかとオモタwww