シネツイン バンザァアアイ!!!(5巻の竹本君より)

えーー と、 ・・・・・・
すみませんm( _ _ )m
何をいきなり謝っておるのだ?!と申しますとですね、
昨日の日記で「明日はハチクロファンとしての目で見る」とかほざいときながら、
映画がはじまってみりゃあ何のことはない、修ちゃんばっかり見てましたぁ!!
「すまん大樹、死んでわびる!!がぁーーーっ!!」(父恋ナルシさん)
切腹
もういっかい(レディースデーに)見に行くから許してぇ!広島出身@かわいらしい文字で書かれたサインがシネツインにかざられてた高田カントク!!
そして今日は感想書きません。いや、書けません!!
ちょっときもち整理して、後日書く。
とりあえずこれだけは言える。
とまらない ニヤニヤアヤシイ 2時間ちょい 堺雅人の ほほえみにやられて(字余り)