あと一夜

gracefulman2006-07-21

あともう半日、ですね。映画公開。
今日いいともテレフォンゲスト櫻井くんだったらしいよ。来週月曜は脚本を書いたマチャ☆ピコこと河原雅彦だそうですよ。ハチクロづいてますね。
たぶん、明日は「ハチクロファン」の目で見ると思います。
そんでもって、しばらくインターバルをとってからもう一度見るときは、「堺ヲタ」の目で見ようと思います。
まあ、どっちにしても泣くのは確実なのですがね。
だってーー!!
実は堺さんを映画館で、フルスクリーンで見るの初めてなんだもん!!
しかも初☆映画堺が@修ちゃんだなんて・・・私はなんて幸せものなんでしょう、と御目出度いやつめ。


写真は、コーラスの付録でついてきた、ウミノグマ&クローバータオル地コースターだおv
もっそいプリティ☆ この夏はこれを使いたおします!!