恋に落ちた瞬間

ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~ [DVD]
かなり前にアマゾンで予約してたのだが、いつの間にか家に届いてました、メイキングDVD。
DVDの表紙に堺さんの名前がないことから容易に想像できますが、メインの5人を追いかけるDVDですので、『堺雅人ちょっといいかも』程度の人は買うのをお勧めしません。
私は「ハチミツとクローバー」ファンで重度の堺ヲタなのでいぃーんです!by川平慈英
しっかしまあ、キラキラしすぎだぜお前ら!!眩しすぎるぜお前ら!!と言いたいね、この5人には。
完成披露のとき伊勢谷君が何回も「僕と加瀬君はオーバー30なんですけど」って言ってるが、いやいや君らはおもっきし青春スーツ着込んでるんでそんなのは関係ナッスィング☆
特に真山@加瀬君・・・本来は「加瀬さん」と呼ぶべきところだがいやここは是非「君」で通させてください・・・
君は私を殺す気ですか?
と言いたくなるほどのキュートさ!!!!!
リアル真山だーー!!ぎゃーー!!☆HE☆N☆TA☆I☆
危なかったっす。私の緩過ぎる財布の紐がさらに緩まるところでしたよ(=加瀬君写真集に危うく手を伸ばしかけた)。
で、そんな加瀬君に油断してたら唐突に修@堺さん映像&声がインサートされ「もぎゃぷゅーー!!」と意味不明語を飛ばしてしまいましたとさ。
あ、それはいつものことですね、失礼しました。
公開まであと2日・・・!!
初日7月22日、シネツインに早朝から並びますとも。(←お前が一番の変態だ)