七夕+夏休み

gracefulman2006-06-08

粘土細工を作りまくった。
・・・Σ(´Д`) あ、「まくった」ってほど作ってないかも・・・。
で、でも、たいへんなんすよ、これ作んの!!
今回の難所は「ひまわり」ですた。
花の重みで茎が曲がっちゃうのな・・・何回やっても・・・_| ̄|○
最終的に木工用ボンドでこれでもかと言わんばかりに接着しときました。
作るごとに巧くなっていく(というかコツを掴んできて、きれいなものが作れるようになってきた)気がするオレ。
何を目指しているんでしょうか。(涙を拭いながら)


全然関係ないけど、いつまでも「怒れるオヤジ」でいたいと思った今日この頃。
ものわかりのよすぎる紳士なんかになってたまるか!!ってね。
・・・えーっと、一応生物学的には女ですけど( ゚Д゚)ナニカ?