LOVE☆修ちゃん(もとい堺さん☆)

全国○百人の修ちゃん=堺雅人ファンのみなさま、心の準備はよろしいでしょうか。
いきますよ・・・↓




s-woman インタビュー



・・・はい、おかえりなさい。
・・・あ、もう一回行っとく? 
じゃ、どうぞ( ゚Д゚)イッテヨスィ
私も行きますから、もうこれで4回目だけどな。



(世界の果て、チル語《注・造語》で言うところの『Worlds end』に逝っています。)



ぬっっっは――――――ん!!(;゚∀゚)=3



ぁああ゛あ゛あ゛―――。
カコヨイ・・・カコヨイYOOOOO!!!
(・・・まともな日本語がしゃべれるまでしばらくお待ちください・・・)


今、こんな状態なのに、映画なんてまともにみられるんでしょうか、私は。
劇場で泡吹いてる女がいたらきっとそれは私で決定。
しかしまぁ〜なんですなぁ〜(桂小枝で)
堺さんはさすが、言うことが違いますね!!(≧∇≦)b
きちんとハチクロ世界を読み取っておられ、私はもう、大泣きですよ 。・゚・(ノД`)・゚・。

「オブラートに包んだ生々しさ」・・・
「すごく優しい紗がかかっている」・・・

ああ、こんなこといわれているのを知ったら、ウミノ先生も卒倒して泡吹いちゃいますよ?!
くっそ――。(←へんな嫉妬を抱く私)