今更!!

すいません。ヒジョーに今更な話で恐縮なんですが、

iTunes って おもしろ―――ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!!!


・・・ああほんとうにごめんなさい。(平謝り)
iPodすら持っていないのにごめんなさい。(土下座)
給料入ったら買います。
おいら、職場までチャリで5分だからさ、音楽聴いてる暇なく到着しちゃうからウォークマンの必要性をほとんど感じていないんだけど、やっぱ、旅行での移動のときとか、聞きたいじゃん? 移動中暇だから本読みたいけど、そんなことしたらみっちり乗り物酔いしちゃう体質(別名・雅人体質)じゃん? そんなときは音楽を聴きたいわけだよ。だからやっぱり買おうかなあと。


でもさ、iTunesだけでも十分楽しめるのな。
家でちょっとしたときに聴きたい音楽・・・まあ、コンポでCDかけりゃいいんだけど、コンポにはできない芸当ができるのな、iTunesさんは。
それは「シャッフル」だ。
たいしたことないじゃんて思ってたよ、ああ、昨日までの私も。
しかし今日、ふと思いついて、

チル兄さんたちの曲を全部(8センチシングルのカップリングも含む)iTunesに入れてみたんさ。(The☆暇人)

で、シャッフルして聴いてみてるんさ。
そしたらさ!
「ありふれたLove Story 〜男女問題はいつも面倒だ〜」のあとに「君のこと以外何も考えられない」が流れるというありえなさ。
「my life」でほっこりしてたら「奇跡の地球」(with桑田さんだけど入れてみた)のイントロが流れ出すという緊張感。

うぅ―ん、たまりませんな、この意外性。しばらくやみつきになること間違いなし。


しかし、チルヲタの私でも、「雨のち晴れ Remix Version」はひっさびっさに聴いて涙が出るほど懐かしかったなぁ。そうあれは'94イノセントツアー・・・みんながサラリーマン姿でパフォーマンスしてる中、ただひとりかっちょいいかっこうしてギターを弾きまくる田原さん・・・萌。(;´Д`)