e+ special interview

う〜ん なんだろ、ここ最近の堺さんのはじけっぷりは。すごい元気だよね。若い人に見えるよね(注・実際実は意外と若いです)。
やっぱ寒いのはダメなのよ、このおかたは・・・。私もだけど。なんせ夏生まれなもんで。
で、このインタですよ。もうね、「ファンの皆さん、さあどうぞネタにしてください」といわんばかりのはっちゃけぶり。 
ここでみれるお(´∀`)


・・・ね、見ました?さあ一緒にツッコミまくろうではないか。めんどくさいたくさんありすぎるので箇条書きにしてみたいと思います。


◆「もうひとり、広島出身ぐらいはいないと」
 →そうなのよね、何気に一人ぼっちなのよね、九州出身の雅人さん。えーっと、ここで耳寄りな情報が。
  ここに 生まれも育ちも広島な私がいますけども 助太刀しに行きましょうか?(;゚∀゚)  
  お呼びがかかればいつでも行ってかまわなくってよ? (←バカ決定☆)

◆「応仁の乱に逃げ惑う庶民ですよ」
 →ぎゃひはははは!!!何じゃその例えは!!!(≧∀≦)
  おかしい人だなあほんとに。天然記念物だわ。やはり一度、頭の中をのぞいてみたいよ。
  そして、応仁の乱に註を入れる編集部もグッジョブ( ̄ー ̄)b すばらしい。よくわかってらっしゃる、雅人を。

◆「不用意に近づくと取って喰いそうな人たちばかり」「怪獣ですよ皆さん、で、僕1人が生身の人間」
 →こら―――!!おまえが実は一番オカシイんじゃぁぁぁあ!!知らないのはおまえだけだぁぁぁあ!!マニアは全員知ってるぞぉ!!
  なのでここはぜひ「珍獣」もしくは「特別天然記念物」でおながいします。

◆「男ばかりだと僕は自家中毒を起こしそうになる」
 →(゚Д゚)ハァ?なんですかぁその激白?!初めて聞いたよ!!じゃあ「組!」での半年間はもう死にそうだったんだね?!!
  てかそんなこと言ってたら鬼の副長=ヤマコーにそれこそぶん殴られますよ。
  うーん、しかたないなあ、じゃあぜひかわいい雅人様に女役をしていただいて・・・(;´Д`)ハァハァ(以下自主規制)

◆「原色のなかに混じってしまったパステル・カラーという感じ(笑)」
 →こら―――!!おまえひとりだけかわいいかんじで言ってんじゃねえぞ!!しかも(笑)ってなんだ(笑)って。
  なのでここはぜひ「モスグリーン」=(雅人の大好きな)苔色でおながいします。

◆「いや、でも今回僕は作戦なしでいきます!」
 →工エエェェ(´д`)ェェエエ工 それっていつものことじゃん!!
  ほら・・・結局行き当たりばったりだって、いつも言ってるじゃん・・・言ってる・・・よねえ・・・(なぜかこっちが弱気になる)

◆「殺すなら殺せ!」
 →ごめんなさいここだけ切り取るとほんとにアブナイヒトみたいなんだけど(;・∀・)
  「この舞台に身を捧げます」ってさ☆ うぅん、何ならこの私にその身を捧げてくr

◆「確かに『ほくそ笑む』はあるかも知れない」
 →ハイ残念!!惜しかったねー。正解は「稽古場でニヤニヤする堺」だ!! 当たり前だろそんなもん。

◆「もしカンパニーが空中分解するようなことになっても・・・(以下略)」
 →ああ、あなたの言うとおり、余計な心配をせず無心で劇場まで見に行きますから、どうか空中分解はしないでください・・・
  打ち上げ花火はもっと別のとこで見ますから・・・(;´Д`)


はあ。また浮かれちゃってるのかしらこの人は。やれやれ┐(´д`)┌
やっぱなんだかんだ言って、舞台が大好きなんだろうな!!って思うよ!!
楽しみだぁなぁ〜〜〜☆☆☆夏のナマ雅人!!!☆☆☆
 

えっとぉ、最後にもひとついいですかぁ? それは衣装についてだ! 特に・・・
サコツ! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ サコツ!
サコツ もえぇぇぇぇぇ〜〜〜(;´Д`) ...ハァハァ 
ああすいません、男の人の鎖骨に弱いのです。いやーん。
最後のお願いです。
もっと胸元のはだけたあいた服を来て下さい雅人様着させて下さい衣装さん!!