本日の戦利品

gracefulman2006-06-18


ナツです!
バーゲンです!
というわけで今日はオンワードの特別招待バーゲンに行ってまいりましたぁ。
とりあえず気に入ったものを次々に支給されたバックの中に入れていったのですが、今日買ったのは
袖なしの薄紫の薄手ニット
下地黒で水玉白のカットソー
かわいい刺繍入りみずいろTシャツ
青緑の七分ニット
ちょいうすグレーのひらひらスカート
写真のこの、大きな刺繍と襟袖ぐりに花柄模様のついたシャツです。
どれも組曲ポールスミスもの。
で、写真のはポールスミスのだぁ。
超☆かわいい☆ 
最初、目の前の人が持ってて、「あ、あれかわいいな」と思ってて狙ってたら、その人がなぜか手放し、その隙にぱっとゲットしたのさ!!
ありがと、その人!!(TдT)
おかげで私はこれを着て meets 雅人さま☆ をすることができます。ぐへへへ。