レプリークBis

堺さんのこの衣装(御手振り映像のときと一緒☆)を見るのはもう4回目くらいですよに。
まとめて取材受けたんだね・・・がんばってるんだね・・・堺さん・・・(キュン・・・)
「私もがんばらねば!強く生きてゆかねば!」とみょーに元気づけられる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
「噂の男」の出演を決めたのはなんと去年秋、「阿国」撮影時だったとか。すごいねー、そんな早くから動いてるんだねえ。ていうか堺さんのことばを聞いてると、例えば三九郎のときは三九郎のことしか考えられない、みたいなかんじなのかな?と思ってたけど、どうやらそうでもなさそうですよね。お仕事のことはいろいろとよく考えてらっしゃるのねん。そうだよね、そうでなきゃ生きてけないもんねぇ、この世の中。なんだ!しっかり働いてんじゃん!!やっぱ映画撮影が続くと、こっち(一般人)にはその動きが伝わってこないから、ちょっと不安になったり去年の春の衝撃発言「秋から失業」に変に動揺したりすんだよなあ・・・しみじみ。ま、いいんだけども。そんな発言もあってこその雅人さまだけど。
しかしね、だからって「僕に出番はあるのだろうか。」って発言はどうかと思いますよ?!そんなの困る!困るよ!!いやなやつでもにやにやでもなんでもいいから、しっかり舞台上で活躍してくれないと困るよ?!!私が見てますからね?!!(←それは関係ない)
あとね、いくら調べ物が好きだからって、

「お笑いの世界を知っておいたほうがいいのかな。」
「あわててお笑いのビデオとか借りるかもしれない」


てそこまでしなくていいですから(TдT)
あなた今のままで十分過ぎるほどおもろいですから(TдT)

しかも「お笑いのビデオ」って、何借りるんだろうね、堺さんだったら。
やすきよ漫才」とか?「M-1グランプリ」とか?麒麟です」とか?
あ、そうそう、内村プロデュース」なら私がいくらでも貸しま(略


さて今回も私の大好きな胸元チラ見せ衣装なわけですが、足組然りボール?投げ然り、
ああその一挙手一投足すべてが 愛おしいっ!!(;´Д`)
(↑「僕の魔法使い」におけるサダヲ氏の台詞っぽく言ってください ってみんな知らないか・・・。)
特にですね、写真がちょっとちっさいんですが、84ページ右下の「窓際で片目つぶって何かを透かし?見ている」写真の美しいことといったら!!!
ムキャー(≧Д≦) 押し倒したい!!(←いろんな意味で問題発言)
筆舌に尽くしがたいとはまさにこのこと。この写真だけでもこの雑誌を買う価値はあるかと・・・ヲタ的にはそう思いますが何か。