ファンサイトオープン。

すごいですね。ぞくぞくとハチクロワールドがひろがりつつあります。みんなもレッツ・入会☆だぁ!!そして『あなたのお気に入りの名台詞』に投票するのだ!!私は修ちゃんの2巻の台詞(『いいんだよ ・・(略)・・ オレはもうはぐに いっぱいもらってたんだよ』)を自ら入れて投票したデス☆(←出ました修ちゃんヲタ)
で、本日話題にしたいのはこちらのサイトのイントロダクションを開くと見られるフラッシュについてです。
しばらくじっと見ていただくと・・・かわいらしい優“はぐ”ちゃんやメガネなし加瀬“真山”くんなどにつづいて・・・
黒づくめの怪しげな集団の写真が・・・((((;゚Д゚))))ガクブル
「はっ?!!今のはナニモノ?!!」と思ってよくよく見ると・・・
藤原ルイジ・マリオに挟まれる修ちゃん&リカさん!!
なのであった。おびっくり!!
しかもめちゃ楽しそうなんすけど。堺“修ちゃん”雅人さまにいたっては「きゅぅぅぅん!!」と私がぶっ倒れてしまいそうなほどのステキ笑顔だし。こんなシーンがあるのでしょうか、映画にも。ていうか原作では修ちゃんはおろかリカさんも、藤原兄弟と対面してる場面はないよね?むむむ。楽しみがひろがりんぐ。
ちなみに、ルイジが堀部さん、マリオが吐夢さんという強力すぎるツートップ。しかも原作に激似。つくづく、すごい映画だなあ・・・(;´Д`)