修ちゃん祭

はい、そんなわけで今月は、先月の修ちゃんの「ああ 好きさ!大好きさ!!」発言(別名:青春☆爆弾発言)をうけて、うろたえまくる周囲の人々の模様です。
そしてあの変態男が帰ってきましたよ・・真山くんです。
やっぱ、真山がいると話のバカ度が増すからいいよね☆ 和むわー( ´,_ゝ`)
ふと思ったんだが、真山がいちばん人生楽しそうだよな?!みんなのなかでは。
理由=自分の欲望のままに行動してるから。
リカさんと修ちゃんを二人きりにさせる「ほほう・・・余裕だねぇ」(by 野宮)っぷりを見せる・・・
と お も い き や
ですからねー( ´∀` )
そんな真山くんが、私は好きです。
どうか、今のままの、変態でいてください。おながいします。
・・・あれ?
今月は「修ちゃん祭」だったはずなのにいつのまにか真山のことばっかり話してるよ??
おかしいなあ。
そうそう、修ちゃんね。
修萌な私としては今月号はげっぷがでるくらいおなかいっぱいです。
あぁははははは〜〜〜 私服修ちゃんもステキぃ〜〜☆☆☆
とめろめろです。
あと、城山のメガネ ビカーッ、不意打ちでワロタwww