ふぉぉ・・・ヽ(゚∀゚)ノ


8月28日、雅人様と初ご対面決定!!


やりました―――(≧∇≦)b !!!
ぴあのプレリザーブで「噂の男」inパルコ劇場、当選しちゃった☆げは☆
月曜の夜、わざわざ地方から見に行く人も珍しい・・・のかも。
でもこんなあっさりと取れるとは思ってなかったので、予想外に嬉しい〜。
ありがとう、ぴあさん( ´,_ゝ`)
・・・何を着ていこう・・・。
今度、またオンワードの特別バーゲンに行くから、そこで物色しなきゃね・・・( ´∀` )
ああそうですよ、カンペキ、デート気分ですよ。
悪いか?
別に『対面』するわけじゃないのに、一方的にこちらがアツい思いで見つめるだけなのに、
はりきりすぎて悪いか(゚Д゚)ゴルァ!!