乾燥納豆

堺さんの(芸能)活動が活発になるのに比例してこちらの日記の更新も頻繁になります。だからがんばって、堺さん!!
一日パソコンを開かなかっただけで、かなりの堺情報がアップされているのはすごいことですね。
(昨日は夜歓送迎会だったため、パソコンを開く時間がなかったのだ)


まず、映画「ハチクロ」のHPが大幅に更新。
screenshot
「タバコをふかせ薄目を開ける修ちゃん先生」の画像キタ━━(゚∀゚)━━!!
そしてウミノ先生のコメント・・・
『くしゃくしゃのシャツに くしゃくしゃの笑顔が花のようだった 花本先生』
・・・どんだけ笑顔全開だったんでしょう、堺さん(;´Д`)
シネツインに行って、金貨付き前売り券買わなくっちゃ☆
シネツインでは7/22公開だぁ!あと一ヶ月ちょい・・・待ちきれねぇ・・・


次ぎ、「噂の男」コメントムービーアップ。
ただの噂の代償は、えらい高こうつきまっせ。
相変わらずの堺節でほっとしますよ、みなさん。
「じゃまにならないように」って・・・「今回何にもすることないだろうなぁ」って・・・
活躍してもらわないと困ります(TдT)
まあいいや、私の大好きな「破顔一笑」笑顔が見れたから( ´,_ゝ`)


最後 、「新選組!!」サイト。
screenshot
何でも、「組!」メンバーで飲み会があった模様。さすがだぜ、副長ヤマコー!根っからの幹事気質だね、あのひとは。
我等が山南総長もかけつけたそうで、しかも、モンゴルに行く尾関に「馬乳酒を飲むときはおなかを下す覚悟で飲め、日本から乾燥納豆も持っていって薬代わりに飲め」というなんだかよくわかんないけどすっごく説得力あるアドバイスあのヤマナミボイスでしていたそうだ。
・・・世界のいたるところでおなか壊してるなあの人は(;・∀・) しかも乾燥納豆って・・・ナニモノ?(゚Д゚)
というわけで調べてみました↓
からだにe−ショップ(なんだその名前は)
ああ、食べたことあるかも。おつまみとかで。最近はいろんな味が付いてておいしいよね。
しかも、「血液サラサラ効果、ボケ防止、記憶力アップ、老化防止、若返り」というありがたい効果があるそうですってよ奥さん。
そのおかげで堺さんは32にもかかわらずあのかわいさなんですってよ奥さん。
まさかの結論=そりゃあ急いで注文しないとね(≧∇≦)☆