オシオ!オシオ!

gracefulman2006-06-25


はいっ、いよいよ「六弦六夜」三日目開場ですっ!
私の心のなかではさきほどから「オシオ!オシオ!」コールが鳴りやみません(;´Д`)
ほんじゃはっちゃけてきま〜す(^^)v


・・・〈3時間後〉・・・


た、だだいまぁぁぁ(;´Д`)
またもやコタロにひーひー言わされちゃったぁ☆(怪しい書き方はやめなさい)
うーんコータロー初見のひとにはおなかイッパイ!なセットリストだったのではないでしょうか。
私としては、「あのカバーよりもあのカバーのほうが好きだなあ」とかあったのですが、ま、許す☆
今日も客席回ってくれたから(≧∇≦) 
しかも私は端の席だったので隣にコータロー☆というなんともまあ夢のようなことがおこりますた。
あと、アンコールに生ギターであの曲をやってくれたのに・・・
大☆感☆激!!!(TдT)
思わず身を乗り出して聴き入っちゃいましたぁ。
はるばる広島からききに行って本当によかったYO!!