文・堺雅人 第19回

今回のおはなしは「詩」。
ん?ついに「ポエマー雅人」誕生か?と思いきや話題は『女子はなぜ詩を書くのか』でした。
・・・スイマセン、今も書いてます(土下座)
詩じゃないけどさ。日記だけどさ、私の場合。
なんだろう・・・誰に見せるでもなく、今の自分の思いや考えてることを「吐き出したい!」という欲求のなせるワザというか・・・
だから男子は、その「吐き出したい!」欲求が薄いか、もしくは他のところで吐き出しているのではないかと。
しかしですな、『どうしても言いたいことなんてたぶん今でも何もない』というあなたはなぜ『超私的エッセイ』なるものをかいているのだぁぁぁぁ!!と、小一時間問い詰めたい
しかも『満月の夜・・・』の部分はおもっきしポエムチックじゃん?!じゃん?!と訴えたい。
それにつけても、ウミノ先生ウラヤマシス(;゚∀゚)
オレだって堺雅人と対談してぇよぉ!!!
今回の写真、カメラマンが変わっていますがかなり(・∀・)イイ!!のではないでしょうか!!
古本が似合う俳優No.1ですな( ´,_ゝ`)


さてさて、GyaOで深津さんと共演の模様ですよ。ここで少し予告見れます
「死んだはずの夫」って・・・また死ぬ役か雅人?!!