ヒミツ実況中継第六話

本日は花園祭ならぬサカイ祭だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ!!
いやーもう10回くらい死にました、さすがに今日は。堺さんだけでなくもうみんな素晴らしい!見どころマンサイ、堺バンザイ!!イエッフー☆(完全に狂人、廃人、人間失格
というわけでこまかい実況はまた明日。
死にすぎてつかれたのでもう寝ます。うふ。ナイトメア見そうです。ゲハッ☆
はいおはようー。というわけで第六話。

  • 田中ちゃんが「花園ゆり子」を生み出したと言っても過言ではないのに、なんであの四人はああも田中ちゃんをあごで使いまくっているのか!ひどすぎるぞ!そりゃ「兄たちの気も知らないで」ひなたん急にイイ子化(田中ちゃんを助けてあげようよ!)するわさ。でもママンわたるんは「ダメなものはダメだ」と一刀両断。まさにこの台詞こそ、ママンです。
  • 昔の貧乏暮らし回想キタ(゚∀゚)!!クーラーもなく、うちわで扇ぐひとたち・・・(TдT)わたるんの服装も、白シャツでなくTシャツです。漫画持込のシーンでは、Tシャツのうえにやっすいジャケット羽織っています(´Д⊂ヽおさむんは服装かわってません。でも髪型が現在よりもステキングなのはどういうことなのでしょう。そしてそんなころから家事をこなしている&出稼ぎにも出るさとしんは禿萌!!
  • レイチェルズまた出た!!!(゚∀゚)アヒャ 花園ゆり子とともに育つレイチェルズ・・・。泣ける話だ(どこが?)。
  • 「田丸に無理の二文字はありえないのよ?!!」なんでオネエ風。編集長。
  • 案の定土日の予定が「まっちろけっけ。」な亮子さんが私はどんどん好きになっています。
  • 花園ゆり子特訓をするガッサンをはらはらと見守るママンわたるん。子どもがまたひとり増えましたね( ´∀` )b
  • でも正座は苦手です。(あてがきパート1)
  • 食事後に路上ではしゃぐ四兄弟。「あははは、まてーまてー☆」て微笑ましすぎるわ(;゚∀゚)=3!!!このときのわたるんの楽しそうな顔にキュン死。あふぅ・・・
  • ガッサン「魚心あれば水心ですよ!」→編集部の男性(若い方)「イヤラシィッ!!」いやだから、なんでオネエ風なのここの編集者たちは。
  • バイク便の男の子、だんだんますだおかだのおかだに見えてきました。「パァッ!!でたぁ!!」をぜひやってほしい。
  • おかだにわたるんの素晴らしさを力説するひなたん。「優しいし頭いいし顔も普通にいいし」てコラ!そんなにあからさまにベタボメしてたらいろいろ疑われますよ?!ひでぶぅ!
  • ひなたんに「完璧だ」と言われるわたるんですが、ぜんっぜん、よゆーでヘタレ兄貴ですよ?!ほら、よく見てひなたん!早くも車酔いしてるから!!(あてがきパート2)
  • おとごろー兄さんこと阿南さんキタ━━(゚∀゚)━━!! ここでムフフとなったわたくし、当然組!ヲタですわよ。
  • 体育館探検をしようと誘うおさむん、ついていくひなたん、「コラ、待ちなさい」といちおう止めつつ興味津々ノリノリで一緒に見に行くわたるん・・・( ゚д゚)ハッ!組!のときと一緒じゃねぇか堺!(あてがきパート3)おにいちゃん、しっかりしなさいよ!
  • そんなときさとしんはそとで亮子さんとタカラヅカごっこ。てコラ!おのれらもなにやっとんじゃい!!
  • そんな亮子さんを見てひなたん「あっ、しゃぶしゃぶ・・・」 以後、亮子さんの呼び名=「しゃぶしゃぶ」でケテーイ。
  • 田中ちゃんはありえない出来事に遭遇するとすぐ倒れちゃうのね。その風貌に似合わず、貧弱すぎだ!「ん?夢?」と起き上がるとこでは、某カギ大巨根教授を思い出してしまいました。
  • ころころ転がるわたるん再びキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! もう、毎回ころころしてればいいと思う。なんなら1時間ずっところころしててほしい。
  • おさむんアホ顔で「なんと・・・」うわぁこれもまたきたぁ!
  • 役立たずな(暴言)ガッサンに変わりお客さんに土下座で謝るわたるん。ああ、情けない格好なのに「堺さん・・・カ、カ、カ、カコイイ!!!(*´Д`*)」と興奮するオレ。やっぱり変態だぁ。いや、知ってるけど。
  • でも、ここまでコンパクトな土下座は生まれてはじめて見たかもしんない。ちんまり。
  • しかしそこまでがんばってたのに今日のMVPはしゃぶしゃぶさんに決定!!「行っちゃうの?!・・行っちゃうのっっ?!!」→石仏じいさま「行っちゃうよー!!」(ありえないほどの笑顔)の展開は神がかっていました。

というわけで、もう、疲れました、私。見どころありすぎて一秒たりとも瞬きできないこのドラマ。つくづく、堺さんが出演してくれていて嬉しいです。アキャ☆