ヒミツ実況中継第五話

「問題です。ペットボトルは燃えるゴミですか燃えないゴミですか?!」
おさむんの両隣で「燃える」「燃えない」ビニール袋をもっている長男四男コンビに私は萌えた。
わたるん「え・・らべる・・?」
てあんたまでアホっ子かい!!
いやー今回わたるんにキュン死(ビミョーに死語?)しそうでしたワタクシ。
テレビ見てる間、ドキドキがとまらないのよ。ロマンティックがとまらないのよ。
もーいやん☆これ以上惚れさせないでよ!!
と真矢さん並みにひとり暴走中。真矢さんはこれからどこまでいってしまわれるのでありましょうか。いろんな意味で心配しています。とりあえず、前髪を暖簾のように使うのはやめたほうがいいと思われます。
しかしわたるんは超鈍感ですね。つーか次男に負けず劣らずのアホっ子の可能性が出てきました今回。木の下女(ヒミツ視聴者にはずっとこの名称で呼ばれているのがおかしすぎる)、あきらかにあんたにまとわりついてるのに!「私、好きな人がいるの!」ということばを聞いて先週の「ひなたん&木の下女手つなぎ逃走」シーンを思い出し、そうかそうか・・と少し寂しそうに納得しかける、が「このひと!!」と腕を組まれ「ェエエエエエーーーッッッ??!!」とおどろくわたるん・・・。つくづくキミは、兄弟たちのことしか考えてないなぁ!なんたって、ステキング笑顔で「ごめんね!」とあっさり瞬殺ですからNE!ちょっと同情するぜ、木の下女。
あと「まっちろけっけ。」おさむんにもキュン死しそうでした。ほんとかわいくてしょうがないんですけど?!しかも回を重ねるにつれオカマはいってきてませんか?おさむん。さすが池鉄だ。そして子供時代・・よくあんな似てる子探したな・・・。あんな変な子がほしい。
CD告知のときの堺さんの「すごくいい曲でーす」がイイ声すぎて逆にしらじらしく響いていたのにワロタ。「おめーぜったい聴いてないだろ!」とヲタ総ツッコミ。聴いてないに100レイチェル!